「相鉄いずみ野線」の版間の差分

提供: トイレペディア
移動: 案内検索
行32: 行32:
 
また、乗降客数はどの駅も少なめでどの時間帯もトイレが混雑する少ないです。<br>
 
また、乗降客数はどの駅も少なめでどの時間帯もトイレが混雑する少ないです。<br>
  
沿線は最近できたニュータウンですが、まだまだ自然も残っています。街自体が未完成の部分も多く、今後の利用者を考慮してなのか駅や車両もゆとりがあり、多くの時間でも座席に座ることが出来ます。<br>
+
沿線は最近できたニュータウンですが、まだまだ自然も残っています。<br>
 +
 
 +
街自体が未完成の部分も多く、今後の利用者を考慮してなのか駅や車両もゆとりがあり、多くの時間でも座席に座ることが出来ます。<br>
 
<htmlet>google_adsense2</htmlet>
 
<htmlet>google_adsense2</htmlet>

2017年7月31日 (月) 11:31時点における版

相鉄いずみ野線 駅一覧 トイレの混雑時格付けサイト
駅名 評価 停車種別 乗り換え 備考
二俣川駅 D 相鉄本線 
南万騎が原駅  
緑園都市駅  
弥生台駅  
いずみ野駅  
いずみ中央駅  
ゆめが丘駅  
湘南台(相鉄) 小田急江ノ島線 ブルーライン

相鉄いずみ野線は湘南台駅までの開通が1999年と比較的最近の為、駅はとてもきれいです。

また、乗降客数はどの駅も少なめでどの時間帯もトイレが混雑する少ないです。

沿線は最近できたニュータウンですが、まだまだ自然も残っています。

街自体が未完成の部分も多く、今後の利用者を考慮してなのか駅や車両もゆとりがあり、多くの時間でも座席に座ることが出来ます。